DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2日目Night

2017年02月10日 04時42分42秒 | Weblog
2日目は 夜のレッスンでした。




若い生徒さんが多いクラスで、学生さんがいました。




あんな若い年から師匠のレッスン受けられるなんて どんなに羨ましいか。




この日のレッスンには右と左に そー滅多に拝める事が無い生徒さんが居ました。拝んでおきました🙏笑。




初日に受けたコンビネーションだったから 少し振りが分かり始めて




「覚える」だけではレッスンへ来た意味が無いから そーとー集中したかも。





まだまだだけど。





相変わらず 師匠が説明する事に ことごとく頭叩かれる。





目からウロコ
思わず膝を打つ
目を開かれる
頭をガツンと叩かれる…そんな時間だった。




本当にありがたい✨
明日のレッスンが さらに楽しみ。





レッスン後、師匠とスーパーで買い物して笑、ご自宅へ🏨




相変わらず素敵な部屋だ。




爆笑のDVD会と言うより『語り』でした。




たくさん話しました。
師匠から始めて聞く 意外で、そして嬉しい話がありました。




ここ数年、師匠のレッスン受ける様になり、50も過ぎてから踊りに対する考え方に変化が起きるとは思ってもいなかった…





そしたら師匠からありがたい言葉をいただき、恐縮しながらも、本当にそうだったら嬉しいなぁ、師匠のおかげだなぁと感謝の思いでいっぱいになる。





本当にたくさん語った笑。
変な話も 為になる話も 驚きの話も。





最後のレッスン 集中して頑張ろう。
そして、夜は師匠と舞台を観にゆく。




先日の師匠舞台『段差@踊場』に出演されてた原田薫さんが出られる舞台。







ビートニックでのスタジオパフォーマンス『タラ☆レバ』に出演してた とっても興味のある方の生ダンスがとても楽しみ✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO〜2日目 | トップ | CABACRET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事