DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

おでこの広さ

2021年06月05日 18時15分00秒 | Weblog
途中で宇宙人になって

久々のベリーショートに


おでこ🤣

シルバー色

だんだん白くなるらしー

2時間半かけて終了

その後、スーパー行く

一緒に行った娘曰く
『浮いてた』🤣

だろーな

あーでもさっぱりした


夜の土曜クラスへ体験レッスンで、なんと3人の女子学生さんがいらして

お休みの生徒さんもいたから何とか人数はギリギリ

3人とも、前に出張レッスンで行ったフィギュアスケートクラブの選手の方々

身体も柔らかいし反応も早かった

発表会曲を少しコンビネーションとして踊ってもらった

2曲少しずつだけど進めた

来週であがるかなー

あげたい


所さんの笑ってコラえての番組で紹介されてたこのマスタード✨

komekuutoに置いてあってビックリー♪

興味津々で2個買う

…と言っても、私じゃなくて義姉の為にget✊

義姉は新しい物、komekuuto物が大好きで、このマスタードの事話したらソッコー『買って来てーー!』ってw

1個¥1600と値段はとても「良い』

勿体無くて食べにくいな あはは〜


最後はフレディマーキュリーokちゃん

100点!サイコーーー!!ー!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回数 | トップ | パンチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事