DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

パンチ

2021年06月09日 07時37分00秒 | Weblog
髪を切って染めて

ユーリズミックスだったらカッチョイーが



年齢的に佐伯チズさんに近い

ベリーショートは本当に楽だ

寝癖も水つけてぺぺぺって直せる

シャンプーリンスも小豆くらいで足りる

ただ、レッスン中、汗をかくとペターっとなって情け無くなる

髪の毛の量も少なくてボリュームが無いからペターーー

次にパーマあでがれば良いと兄が言う…

プロの美容師が言うのだからきっと上手くボリュームが出て良い感じになるのだろうけど

パンチパーマになりやしないか心配だ

この短さを保つにはしょっちゅうカット✂️しないとならないだろーな


そして、月曜クラスの振りのこの⤵️せいで


肩 筋肉痛💥

振りを決めるまでに何回も何回もやったから

思いっきり筋肉痛💥

その日冷やしたけど追い付かなかった

いでーー

昨日の火曜クラスでも右肩が重くて

グターっとしてた

その火曜クラス、振り付けだいぶ進めた

皆さん頑張ってました✨

土曜との合同曲を順調に進めている

来週にはあがるかな✊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パッチ作業が一段落して

何もやってない

次に取り掛かるタイミングを見ている

いつ始めるんだろ自分

いつ型紙を切り始めるだろ

…と、自分待ち中

『パッチやらない週間』はそんなに長く無いと思うけど

今回は、まだまだ手を出さなさそうだ

パラダイス(手芸屋さん)へ行ったら急にやる気出してスイッチ入っちゃうかもなー

パラダイスへ行くべきか行かざるべきか…

⤵️これを完了して数週間…
さてーーどーすっかな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこの広さ | トップ | 悲しみの6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事