DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

花の子るんるん

2020年10月19日 07時49分00秒 | Weblog
私が知らなかっただけで


実はWAGの生徒ちゃんの中には


意外な…と言うか、


驚きの行動と才能を発揮している子がいるんだわ


普段はcoolでスタジオではお喋りも積極的にはあまり無い生徒ちゃんなんだけど、


ビックリの行動を知った


学校の文化祭で


クラス全員(?かな)でのdanceメドレー発表‼️


その構成と振付けをそのWAG子がやったっつんだから おでれーた😳‼️


踊った事が無い生徒さんもいるだろうし、人数多いから構成大変だっただろうし


まあーー!!!!!
とにかく驚いた


そして何よりも膝打ったのが


選曲が思いっきりWAG👏👏👏


今時の10代ならK-POPやアイドルやアニメやらの曲を選びそうなのに…🤣


WAG色選曲🎶💓


いや、分からんな、偶然その曲だったかもしれない…🤔


でも、何故だか嬉しかった


結構な曲の長さと場位置チェンジ


ホントよく作ったな ビックリだ
👏👏👏


困ったら相談しよう🤣


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

opening 2stレッスン終了


1stの時点では心配不安がよぎり3点で終了しておった


が、 2回目のレッスンでは👏


よく2回であそこまでまとまった👍


偉い✨


んでも 100点にするにはまだ足りない部分ある


やはり基礎をしっかりやらないと…って部分


1stで決めていた場位置をグレグレ変更して


チェンジになった生徒には申し訳ないが、短期決戦だからどうか納得してもらいたい


世の中の色々我慢の時期のこの気持ちを


このopeningのdanceではドカン!と発散していただきたい‼️


そんなopeningだな今回は。


本番が楽しみだ✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝でもイケる | トップ | あと1ヶ月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事