DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

あと1ヶ月!

2020年10月24日 17時32分00秒 | Weblog
発表会までちょうどあと1ヶ月…


ひゃー💦


まだ仕上がって無い曲もある


県内でクラスター発生して


心配MAXだけど


無事開催出来ますように


どーしてこーいつもこーゆー時期なのに


なんでか始まっちゃうチクチク


やる事考える事沢山あるのに


チクチクなんてやってる時間無いはずなのに


何故か始まっちゃうコレ




どーせて?
どーせし?
とーして?


現実逃避なのかしら


やってまった
始まってまった


パッチやってる方のパーツを見て


あら素敵…と、


トライした事のないパーツに挑戦


いつもの自己流で。


何を作るかはコレまたいつもの事で、分からない


何か…取り敢えずチクチクしたくて


ボーッと始めた


病気なんだわコレ


発表会の事もやりながら
チクチクもやる


最後に残っていた発表会振付曲を、昨日studioへゆき振付作業した


最後…だと思いたいが😅


昨日作って明日振り移す


openingレッスン(2日間)よりさらに短い1日だけで仕上げるえ


大丈夫かなー💧


この1曲は最初クラス曲にするかどうか悩んで始めて


クラスの生徒さんにはコンビネーションとして覚えてもらった〜


2〜3回レッスンしてみたら、大人数の群舞曲では無いなぁと気付いて


castは私で決めて少人数の曲として進める事にした☝️


明日、そのメンバーとのイチニチだけのレッスン


頑張ってもらおう👊


チクチクはなるべく控えよう









と、心にも無い事言っとく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の子るんるん | トップ | ぬくぬくBOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事