DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

サファリパーク

2007年10月16日 02時38分10秒 | Weblog
さらに本日…ためていた新曲♪へ ちょいと入りました。

これ…聴いた瞬間に使う事 決めた曲♪

幻になりかけ悩みましたが、やはり好きな曲だから そのまま使う事にしました。

案の定…いざ 振り付けに入ると 好き過ぎて 振りがなかなか決定出来ず メンバーを待たせてしまっています…。すまん。
時間無いのに…。

だから 決定し出来た振りをこれから覚える人は、一秒でも早く食って下さい。

吐かないように…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロバスチャン | トップ | あれこれソレ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさきょ)
2007-10-16 10:50:29
うぅ…吐かないように、かぁ…(・_・;)
返信する
ああ、そうか。 (WAGげげろ)
2007-10-16 15:44:56
君・・・・
名人だったね・・・
吐くなと言っても・・無理か?
地球にやさしいもんな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事