DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

あれこれソレ…。

2007年10月23日 03時25分00秒 | Weblog
これ…本日…手元に来ました。
…緊張。
皆様…是非 ご来場下さい。
一人でも多くの方に…観て頂きたい。 CRAZYなソレを…………。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サファリパーク | トップ | HハッとしてGグースカ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしは行くで (馬ノ助)
2007-10-23 22:28:06
八戸と青森どっちに行こうか・・・本番前に鰹のたたきを持っていかなきゃいけないし。約束だし。
でもマジに鰹のたたき食べる?鮭、いや酒の方がいいんじゃない?オレンジの特攻服着て応援するけん。
返信する
差し入れ (WAGかつお)
2007-10-24 10:30:31
も も もしかして…『鰹のたたき』を LIVE差し入れしてくれるのですかっ?食う!食う!絶対に食う!(笑)。

酒も、当然当たり前必ず絶対普通に勿論確実完璧に飲むが、自分で準備しますっ!

楽屋に鰹かぁ~。たたきかぁ~。
返信する
Unknown (がっちょーんT)
2007-10-24 14:59:13
無理して忘れなくていい‥大切な人のこと‥あったかかったことも、やさしかったことも、きびしかったこともいっぱい思い出して、いっぱい胸にしまって、それもこれもぜ~んぶ乗り越えてステージに立っている沼尾美也子が目にうかぶ。

当日はまた感動して泣いちゃうだろうな私‥。でも感動したいから、ワグさんのライブに行くのだっ。

そうだそうだ~、クレイジーに、思いっきりクレイジーにやってまれ~行ってまれ~。応援しています。

‥すみません。わけわかんないこと口走りました。青森の頭のおかしいTより‥。
返信する
 (馬ノ助)
2007-10-24 23:33:30
マジ?
よーし、わかったです。鰹、もって行くけん。薬味は何を所望じゃ?にんにく?しょうが?

舞台でゲロらないでね。
おじさんはそれだけが心配です。
返信する
おっ? (WAGすると)
2007-10-25 12:49:31
Tぢゃん…って…Tぢゃんね!ありがとう~!いつも応援してくれて~!泣く…って あーた、笑う事はあっても泣くこたぁ~無いでしょう~?あぁ 年寄りが今日も頑張っているなぁ~っていう重いヤリ グサッの涙か…(笑)

今回は(も)あまりのくだらなさに泣くかも…。Tぢゃんも頑張って!…って…いつも頑張っているTちゃんだけどさ。



馬ノ助様…薬味は、ニンニク以外何でもあればOK~です。アタクシはかなりワサビを使います。楽屋に 鰹…楽屋に たたき…夢のよう…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事