DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ベロバスチャン

2007年10月14日 09時59分51秒 | Weblog
さてと、準備すっかな。
昨日はAM12:00レッスン終了…『じゃ、11時間後ね―』って別れて 今日はAM11:00からレッスン。
そのまま BENスタジオに居られたら みんな楽だのに―。

昨日は新曲♪に入りました。スロー曲♪
ただのスロー曲♪じゃないよ。
さてさてさて どうなりますか…。二人…かなり頑張って下さい(笑)。まだ今は目をツブっていますから…だはは…(笑)が消える前までにどうか一つ!


…にしても最近 TVに出てくる女優さんやボクシング選手さんには やられっぱなしだぜ。面白いよ~。素晴らしいキャラだ!
見習おう。
でも舌はやめとく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐れメンバー。 | トップ | サファリパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しいでんな (馬ノ助)
2007-10-16 00:36:45
激しい稽古でんな。benや俺は聞いただけでついていけそうにありません。良かった役者で。
返信する
おぉ! (WAGばばぁ)
2007-10-16 00:41:52
馬之助さま!

お元気で?

本日もたった今 帰りの車に乗った所です。

年寄り…若いふりしてギリギリ頑張ってます…って嘘~っ!

ガンガンイケるでっ!

まぁだまだ!

老いてますますだっ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事