DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

花師 鼻志 話

2006年12月24日 10時33分11秒 | Weblog
やっぱり友達はいいもんであるのー。
高校時の友達Rちゃんと久しぶりに会って呑んだ。と言っても お酒飲むのはアタシだけ。Rちゃんは緑茶ホット。

乾杯した時ウケた、アタシは両手でもつ位デカいビール大ジョッキ…Rちゃんは小さいコップの緑茶。
当然 酔うのはアタシだけ。よくシラフで夜中まで付き合ってくれるなぁ。
相変わらず時間はあっという間に過ぎ 全然喋り足りないし…。楽しかったなぁ。

Rちゃんは何年か前から『よさこいソーラン』を踊っていて、その前までは あまりDANCEの話を深くはしなかったんだけど 最近はRちゃんの『よさこい』のおかげで お互いのDANCE話が出来るようになったのねー。
あんでもねぇこんでもねぇーって色々。やー楽しかった。
また 行くべしRぢゃん!

画像は 長女のイラストシリーズ『ゆみちゃん』…。右手のプッシュが気に入りました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本昔話。 | トップ | ゆみちゃんの教え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみちゃんって (KIE)
2006-12-26 18:08:37
ムーミンのミーに似てる?
目がいっちゃってる感じが
「人生あまぐみるなよ~」的で
いい味だしてますぅ。
あいかわらずイラストうまいなぁ、
腕あげたんでないの。
KIEさんのも、ふとづ頼みたいところだか…
(多少若く見積もってお願いしまふぅ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事