DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

日本昔話。

2006年12月16日 12時02分00秒 | Weblog
次ね…次…。
うーむ…さて…はむ…ふむ…どれ…。
考えたふりしてババンバ~ン…ムッシュ。こうやって刻一刻と老ける。…!考えてるょ。あれこれ。さてさて…。

むか~しのビデオ…ホント昔の…見たら、びっくりしてガックリした。
って事は 今とは違うって事か。
当然 若い。
そういう事でなくて。
とにかくびっくりしたなぁ。
誰にも見せられないや。

画像は 我が母 かずみちゃん。看護士修太郎照れながら。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機しまえ。 | トップ | 花師 鼻志 話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる… (KIE)
2006-12-18 17:14:49
修も大人になったねぇー。
あのち○こ丸出しの子が…偉い★★★(星3っつ→料理番組じゃないよっ!)
返信する
おおきに (生臭坊主)
2006-12-23 21:18:50
お酒、おいしかったです。おおきにおおきに。
返信する
龍飛崎 (WAGぜどん)
2006-12-24 09:30:03
?

…立待岬やらがしたそうで…うふふ。見たかったです。

もちろんお芝居も 観に行きたかったWAGぜどん。

マスターが『感動した』って言ってたし…。残念!!

まさか、〇木と一緒に 日っ本酒…呑まなかったでしょうなー?

周り全てをなぎ倒す喋りマシン〇木に変身します…たぅっ!
返信する
車のBGM (馬ノ助)
2006-12-25 20:35:15
最近のおいらの車のBGMは立待岬。しかも爆音で。道行く人は「演歌をあんなに爆音で聞いてえ~んか」ってな感じよ。
そうだったのか・・・・・○木さんはおしゃべりマシーンと化すのか。今度試してみよおっと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事