DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

インド

2013年09月19日 10時26分28秒 | Weblog


就職活動中の球児



筆記試験へ向かう。




会場が近くなると、




き き き 緊張してきた球児。





『ウンコしてぇ。』





家のトイレ以外は、苦手の球児






『我慢』を選んだ。スゴイ。





ド緊張の試験終わり、学校の担任の先生へ報告電話する。





先生『どうだった?』



球児『あー、漢字の書けない所があったけど、数学は…ん…ぁ…ま、出来ました。』





先生『インド人かっ!』






先生、nice!






しかし、小3で算数止まってる球児にはあり得ない話だから 余計おがしい。






筆記試験でこったに緊張して、面接はどうなる💦
ウンコもらすなよ。





面接は来週。





ピロピロのヒゲ剃って、目力強く行けって言ったら、その場で 目に力入れてた。




今じゃない、今じゃない、来週。






そして、今朝 起こしても起こしても起こしても起こしても起こしても起きなくて💢、





結局、F1レーサーみたいな送迎。






文句ぐちぐち言いながら ブンブン運転してると、自分の起きなさ加減に






『7:45に8:00だよって言って起こしてみて、そしたら起きる』だず。





アホか。





分かってたら起きないだろうが。






よし、明日は7:00に、






『8:00だよ.インド人集合』って起こそう。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネチア | トップ | 唇ぷー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (gao)
2013-09-19 11:07:53
S先輩ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
就活!頑張ってくださいね^_-☆

朝起きれないのは(>_<)うちの坊主も…
なのに(;゜0゜)遊びに行く時だけは早く準備でぎるー(*`へ´*)

とほほ~で~ぇ~しゅ(T . T)
返信する
また…尻切れ~トンボっ (gao)
2013-09-19 11:10:49
なんでがな…(^◇^;)
かいした(笑)コメントじゃないから、スルーされたかも(爆笑)


返信する
Unknown (WAG親方)
2013-09-19 16:02:19
なんで切れるんだろね。
不思議だ。
はい、痩せ男、就活がんばらせます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事