DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

GWレッスン2

2021年05月06日 06時26分00秒 | Weblog
GWレッスン2

終わった

お集まりの皆さまありがとう

連休の最終日…

明日からのお仕事に備えてマッタリとしたいだろーに、

お昼間2時間、レッスン参加。

ありがとざんす

レッスン20年以上の生徒さんと、

レッスン3ヶ月の生徒さんが同じ曲、同じ振り付けを踊る

どー考えてもレッスン3ヶ月の生徒さんは大変じゃ

しかもdance未経験での3ヶ月だもの

動きも動かし方も分からないまま

振り付け覚えるって…💧

したけど、一生懸命頑張っている👍

優しいベテラン先輩生徒ちゃん達がたくさんいるから

分からない所はどんどんお聞きになって

ベテランだもの、絶対に嘘は教えないから

でも、嘘を教えるつもりじゃ無かったのに、

結果 嘘だったって事もあるから気を抜かないでね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

韓国ドラマ観てると時々

いったいどこで売ってるその服…とか

デザインの破壊力が凄まじい服…とか

しょっちゅう出くわすんだけど

しかもその服を普段着として着てたらするもんだから およよ


すこぶる有名な俳優さんが着ていたこのトレーナー

これだけの有名俳優さんだものブランド物の衣装着てて当たり前だと思うんだけど


コレはブランド品なのかな



トマト衣料館にもありそうだわ
ごめんなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土瓶茶瓶ビール瓶 | トップ | 小と中と高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事