DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

白球だょおっかさん

2012年08月08日 17時49分30秒 | Weblog
あ~あ~
栄冠はぁ~
君に輝くぅ~♪





オリンピックに気を取られていた自分を 恐山の地獄滝で修行だ。






そんな滝ないけど






甲子園の神様…すいません





時の流れに身をまかせ、アナタの色に染められマインドコントロールされていたオリンピックのせいで、


まだまだ先だと思っていた夏の甲子園……






昨日の夜になって NEWSで『明日開幕!』を聞き





『ぐえっ!!!……開会式を迎える心の準備が出来ていない自分』に動揺し 缶ビールが4本しか飲めませんでした。






家の中に響く 甲子園TV中継の…歓声.太鼓.金属バットのカッキーン音.ブラバン.アナウンサーと解説の声.…







オリンピックよ、さようなら。







もう全ての音がいい―――――!






夏の甲子園が き ま し たぁ――――――――







『甲子園の星』買いに行かねば。
開会式の時点で『甲子園の星』を開きながらあたしの夏を始めようと思っていたのに…ちっ。なんて失態。





午前中 銀行入り 座ったら 銀行のTVは オリンピックの男子サッカーの録画だよ。
思わずリモコン取りに立ち上がる所だった。


終わった試合より 今 この瞬間 なうな 甲子園だろぃ―――――――






だめだ、この銀行0点。








何回もばたばた足 組み替えて 誰にも気づかれない抗議した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/6.7 | トップ | 腕立て伏せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーしえん (だいなまいとM)
2012-08-08 20:12:02
今年ってやや遅めですかね~?







あ。申し遅れました
実は私、




「甲子園の青春に毎年泣いちゃいます」
だいなまいとMです


「串刺しキュウリとビールで騒ぎ倒したい♪」

を毎年夏の楽しみで生きてます



ただ…。

ライフスタイルの関係上
毎年青森からドコが出るか解らず(泣)




東京ょ~
メディアチャンネルがすこぶるあるなら、全国の試合流してシルブプレ
返信する
同士 (WAG甲子園)
2012-08-09 01:12:47
M姫!同じ血が流れてるわね!

青森代表は 八戸の光星ですゎよ
M姫の地元じゃん!


青森県大会は苦しんで勝ち上がりました…が結果、代表だものスゴいゎ。


選抜が準優勝で…夏も勝ち上がり――――素晴らしい。

でも光星だけでなく 全部を応援するおばちゃんです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事