DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

腕立て伏せ

2012年08月10日 08時28分34秒 | Weblog
ren…読んでる?




盛付――――!
残念
めっちゃいい試合だった



松崎しげるのような白い歯がキラリと光るピッチャー君が良かった。
ピッチャーでヘッドスライディング誉められてた。




接戦あり、大会新記録の奪三振あり、大量得点あり…盛り沢山の二日目。



青森のご近所、盛岡付属は、念願の初戦突破ならずかなり残念
でも、爽やかなチームで 見ていて気持ち良かった―。




ren…読んでる?






愛工大名電 登場!





春、選抜で光星に敗れたけど、スカウト注目のピッチャー 濱田君がいる愛工大名電…






録画する。






だぁっ!
濱田君、今ホームラン打たれだっ






ren…読んでる?






中高生クラスに WAGを卒業したruriとmikiが 来てくれた。




2人とも 将来の夢へ向かって進んだ道で 頑張っている。





充実した毎日のようで、明るく元気だった。






ren…くねくね?








ボルトって 困ったちゃんか?






1位でゴールして、カメラ寄ってきたり 他の選手が握手求めてきたのに 腕立て伏せやってる。








ちょっと笑った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白球だょおっかさん | トップ | 眉毛剃り禁止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事