DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ヤツ

2007年07月12日 11時13分54秒 | Weblog
親友(この呼び名も嘘くさくてイヤだけど)、NAOに一年ぶりで会いました。
不思議だよね…昨日まで会ってた気がする。
でも確実に 子供達は成長していて そこで時間を確認する。

NAOはアタシより2才年下で 10代でDANCEを通じて知り合い、東京で一緒に暮らし、E先生の元で一緒に活動していた人。
結婚して(旦那は日本人よ)NYへ移り住み 変な日本語話す男の子二人(笑)を育てているの。
もう 涙出るめんこい男子二人。

NAOとは 何時間あっても足りない…

なんていうのだろうか…親友とか 仲間とか 友達とか そういう所嘘クサイ感じじゃないな。

何だろ―
とにかく大事なヤツね。

『NYへ遊びに、いつになったら来るのよっ!』と会う度に言われてて 実現してない。
行きたいけどさ…行きたいけどさ…。
アメリカの夏休み中、こちらに居るそうだから、楽しい一ヶ月になりそうだゎ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマは… | トップ | 納豆にウルサイ息子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回 (KIE)
2007-07-12 17:48:40
会えなかったので、この度はなんたかた時間を作りたいと思いますよ~~。子供達いればなかなか思う通りにいかないのよね……ランチとか一緒にってのはどう?何ならズル使って…なんてね★(思案中~♪)あぁ~楽しみ~。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事