DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

テーマは…

2007年07月07日 07時28分55秒 | Weblog
昨日 美術館へ向かう車の中で 名言が生まれた。
アタクシはこの言葉に…何と 言ったらいいのだろう…目からウロコ…そんなレベルじゃない…ハッとしてグー…そんな軽くない…アジャパー…意味が違う…ハッパフミフミ。
kieが言った。
あいつとは数々の アリ地獄、迷路、ドツボにハマりまくられ振り回されて来たが 初めて心から 気持が一つになった…人とは長く付き合ってみるもんである。
kieの数えきれない毒舌が吐き出されてきたその口から…生まれた言葉…それは、



『改心しない!!!!!』 なんていい言葉だろう。
『ちゃんとする』に続くWAGの新しいテーマだ。kieよ ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣く猿の夢を見た | トップ | ヤツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でちた!!!! (雪だるまちゃん)
2007-07-10 09:26:50
改心しない。

私も、改心しない。よし。そうしよう!!!
関心はするけど。

って、経緯が分からないので、失礼なことを言っていたら、本当にごめんなさい。

そして!!!
私、やっと、端っこからだけど、舞台を見られて、本当に良かったです。

あのですね、皆さんの、何て言うんだろう。
踊ってるときに出ている「何か」(←霊?)が、はまにょは、大変、好きなのです。

見られて、良かった!

今回も、色々なことがあったかと思います。

本当に、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

次は、12月!!
飲み屋探さなきゃ!
あ、ラーメン屋もだ。
返信する
…と言うことは… (WAGはまゃ)
2007-07-12 11:35:41
WAGが踊っている時の…WAGの何か…霊のような…何かが…見える…それが 好きです…だなんて…ウソでも嬉しいねぇ。

で、それが 見えたという『雪だるまぢゃん』…WAGには なぁんも 何も すっかど そのようなモノは ございませんゎょ(笑)。



が あるとすれば…はまにょ…WAGの蟻地獄に足を突っ込んだか?

知らず知らずのウチに 仲間になってしまっている引き寄せ力。

行き着く場所は…『ケアハウスWAG』ここだ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事