DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

炊飯器

2013年08月25日 13時49分18秒 | Weblog
最終日

合同練習最終日

本日は19時から全員での通し。

時間的に、1回通したら終わりだな。

集中して頑張ろう。



今 じゃしこへ来た。
最後まで決まっていないチームの衣装探し。
今日で決めないと。



めっちゃ混んでるーじゃしこ。
ねー、ねー、ねー、みんな何買うのぉー?
ねー、そんなに皆で来て何買うのぉー?
いいよ、もう、来なくて。
混むから。
みなとやか、カケモか、トマト衣料館に行こうよ。





そして、WAGのメンバーでもある…バレエのティチャーでもある、ボンバーでもある
sayakaちゃんと その長女&長男ちゃんが 本日 三沢祭りのステージで踊る!
トゥシューズ履くのよ!
素晴らしい。是非 頑張ってね✊



あ💦、長女&長男ちゃんのsuzu&nagiは トゥシューズは履きません。
しかもnagi男子だし(笑)。





先日、球児とYAMADAデンキに行った。
球児は自分の探していた物をさっさと見つけ、
2人でブラブラ歩いていたら(よく考えると珍しい).




球児が 炊飯器コーナーで立ち止まり…




『もうさ、アレいいだろ』と高そうな炊飯器の蓋をパコパコ開けながら言った。



アレ…とは、今使っている古い炊飯器の事。




球児が炊飯器の心配している事に がら空きのYAMADAデンキ三沢店の通路で
爆笑した。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰子 登場。 | トップ | 最後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンバー封印バレリーナ)
2013-08-26 15:21:46
じぇっ!先生、ありがとうございます(^^)
野外ステージでトゥシューズ履いちゃいました。
みんな土足で上がってる、ジャリジャリ砂のあるステージで、やっちゃいました。
ケガしたらWAG発表会どうしよう、、、何があってもケガされない!
そう思って、いつもより床押して引き上げ、踏ん張りました。
久々にトゥシューズで人前に出て、ちょっとパドブレとピケターンしたくらいですが、
またいつか、トゥシューズでフェッテ32回転したいです。

昨日H川さんが『これからだよ~今から遅いなんて事ないょ!話してくれました。

WAGの先輩方には、いつも励まされ刺激をもらいます。

発表会、頑張らなきゃ!!!!!

返信する
よしつ! (WAGボンバー)
2013-08-26 18:17:20
頑張るべぇーボンバー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事