DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

最後。

2013年08月25日 22時35分23秒 | Weblog
うーっ。


最後の通し終了ー


子供達頑張ったね。
遅い時間まで頑張った。
昼間も一日色々あって疲れているだろうに…。偉いよー。



腰がツッタカターだってのを知って、戦友がサプリをプレゼントしてくれた。可愛い小さいタッパに入れて。
サンキューbunkoぢゃん。



健康食品、健康サプリ…に、ほぼ頼った事が無いアチシ、今回はbunkoの愛を受け止めて いただいてみよう。
取り敢えず、ビール呑んでからでもいいのかな(笑)。
bunkoよ、ありがとう。




不思議ねぇ、踊りだすと痛みはどっか行く。




今こうして blogしている間も、あっちゃこっちゃ向き変えてるけど、リハで踊ってる時は平気だった。




それを 独り言のように言ったら、球児が





『それはアドレナリンだ』






本番近くなると 普段なら流せる和気あいあいも、ピリピリ感じてしまう瞬間があるのね。





感じ悪くならないよう気をつけよっ。





新聞で見つけた



そったに手挙げなくても(笑)
でも真似してみると この子の当てて欲しい気持ちが分かるよ。
はい、やってみて。


























































ねぇさんに宜しくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器 | トップ | 31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッタカター戦友 (bunko)
2013-08-26 13:09:17
グルコサミン&コンドロイチン&ヒアルロン酸をどうぞ。
たった3日分じゃ足りないと思いますが、ギシギシしたら油ささないば!!
中高年になると、悲しいかな、体内のあらゆる潤滑油が分泌されなくなるですよ。
ずーっと踊ってきたその節々は、「グルコサミンくれ!ツッタカター」と言ってるはず。。。
いつまでも、私たちの目の前で踊っていて欲しいから、
油さすべ~!
返信する
飲んでみた。 (wagサプリ)
2013-08-26 15:04:11
ありかとうよ、お互い頑張るベェー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事