DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

腰子 登場。

2013年08月24日 22時14分12秒 | Weblog
かなり 涼しい三沢クラス終了。
踊ればあちいけど だいぶ楽だ。

今年も三沢祭りには全く触れずに終わるのか…
さみしいのお。

友達Rちゃんはと八戸クラスのMっちゃん無事踊ったかな …,。
見に行きたかったのぉ。





腰子…来たよ。
前兆あったから、当然やっぱきたよ。



参ったなぁー。
どうやっても いてぇ。
まぁ、付き合うしか無い。
やらないとならないし。




それはそれとして、発表会まであと少し。
生徒の皆ちゃん それぞれ緊張始まったかな。





練習のビデオ見ると だいたい落ち込むよねぇ。
分かる~。



まあ、でもそれが現実。受け止めよう。










今日、WAG高校生のchiーちゃんのバイト先に 球児が友達と登場したず。
球児とchiちゃんは幼稚園から知り合い(笑)。

でも、女子慣れして無い球児…どんな顔したんだか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切羽、つまりんりん | トップ | 炊飯器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事