ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記50~帰省レポ1~

2012年01月10日 | ワグ日記
みなさま、新年のご挨拶を申し上げますワグ
今年も僕を、どうぞよろしくお願いしますワグ

毎年のことながら、スタートの遅いゆみっちワグ
僕からお詫びしますワグ

さて、年末年始はまた帰省の旅に出たワグ
今年はなんと、福島県のいわき市経由だったワグ
と言っても僕は車で留守番・・・
ゆみっちと旦那っちは、山崎まさよし氏のライブを観に行っちゃったワグ
いわきに到着したのも既に暗い時間。いわきでは、名所も名物も何も見られず残念すぎるワグ
今度はじっくり遊びたいワグ
待っててね、フラガール

そこから星の綺麗な海沿いを南下し、旦那っち実家の埼玉に着いたのは深夜
僕は時差ボケしそうだったワグ
翌朝は・・・
↓この通り叱られんぼ



それでもお出かけした僕
旦那っち父さん&母さんと、旦那っち&ゆみっちという、4人の人間を引き連れて、僕は吉祥寺へ
目的は、旦那っちがヒイキにしている「WATER DOG GARDEN」ワグ。
旦那っちとゆみっちは、あれこれ欲しくなって困ってたワグ。

次に向かったのは・・・



↑吉祥寺に行くとつい寄っちゃう「medewo & dine」
しかし、隣の席のベビーカーが動いたのに動揺し、「ワン!」と叫んじゃった僕。
巨大な黒い生き物かと思っちゃったワグ
ベビーが泣かない強い子で、本当に良かったワグ

↓ゆみっちが載せろと言うのでランチ写真



その後もあちこちお店を見て歩いて・・・
その度に僕はお店の前で待たされんぼう
ま、連れて行った甲斐があるってもんワグ

さて、翌日は警備に大忙し



定位置で皆を観察するワグ

家の前を通る車や人も、見逃せないワグ



時には出窓に登り、バス通りまで目を光らせるワグ



外の警備もお任せワグ



警備中は、笑顔は見せないワグ

年末特別警戒中ワグ



何事もないようなので、戻るワグ



戻ったら休憩~





シマッタ!
寝ちゃったワグ・・・


埼玉は仙台より暖かくて良いワグ
僕は寒がりだし・・・
ぬくぬくとお正月まで過ごすワグ~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kousorai)
2012-01-11 09:14:00
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
お正月は埼玉だったのですね?前に紹介されていた・・なんだっけ?ジョンソンタウンだっけ???
実はあの横の道を毎週末実家に帰る際、車で通っていたことに最近気が付きました。
(「あ!ここワグ君と旦那っちと旦那父ちゃんっちがいた場所だ」ってビックリしましたよ)
今度行ってみようかと思います。
そうそう、七北田公園の写真、凄く綺麗です。また腕上げましたね~
自分は腕が上がらないので、新しいカメラを買ってしまいそう・・・。

今年はワンズをつれて仙台に行く予定ですので、のっち。&夜空ちゃん家とワグ家の皆様、どうか一緒に遊んでください
返信する
Unknown (蜜柑)
2012-01-11 15:40:02
4人も引き連れてのお出かけ・・・お疲れ様~
人間は世話が焼けて大変だったでしょ(笑)

そして年末の警備もご苦労様でした~^_^;

今年も宜しくね~
返信する
Unknown (タムママ)
2012-01-11 20:47:08
ワグくん家族みんなでおでかけ、楽しかったかな?
吉祥寺はかわいい雑貨屋さんとか多いから
どうしてもお買い物長くなっちゃうのよね!
ワグくん、待ちくだびれちゃったね!
今年もワグくんのころころ変わる表情や
かわいいしぐさ、楽しみにしてるね!

今年もよろしくお願いしま~す(^^)
返信する
Unknown (zoroママ)
2012-01-14 08:14:09
私も年末は福山のライブでした!
zoroと旦那は留守番です
ワグ君も長旅ご苦労様でした~

今年も楽しいこと沢山書いて下さいね
返信する
Unknown (ポーママ)
2012-01-14 21:41:21
あけましておめでとうございます
ワグ君、長旅おつかれさま~♪
旅先でいつもの可愛い姿やキュートな笑顔をふりまいて来たんだね~
どーして叱られんぼだったのか気になる~
何をやってもワグ君は可愛いけどね!
今年もよろしくで~す
返信する
>kousoraiさん (ゆみっち)
2012-01-22 21:44:05
あけましておめでとうございます
今更のお返事ですみません
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!
今年も帰省してましたぁ
そうそう!ジョンソンタウン、通りかかっていたんですね~
しかも頻繁に
おっしゃるとおり、おやじ3人衆がいたとこですよ(爆)
小さいお店がいろいろあって、私は見てるだけでも楽しいです
ついでに寄ってみて下さいな

七北田公園の写真、旦那っちもワグも浮いてるのは単なる偶然ですが、腕が上がったような気分です
私の場合は、ちょっとカメラの調子が悪くなると、買い換えようかと夢をみます
が、すぐに調子が良くなり、夢から覚めます(苦笑)

おーーー
仙台で待ってますから!
こちらこそ一緒に遊んで下さい!!
今度こそ!!!
ワグ達、はしゃぐだろうなぁ。
あ、人間もです
楽しみにしてますよ~
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2012-01-22 21:52:39
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

ワグにお出かけさせてもらったゆみっちです(爆)
年末はどこも混んでますよね。
ワグもトコトコお散歩できたと思ったら、人混みで抱っこされたりで、都会のお出かけはなかなか自由にできず・・・
腹の中ではきっと文句タラタラだったでしょうねぇ
結局楽しんでるのは人間だったわぁ
ま、人好きなワグだから・・・
きっと少しは楽しんでくれたでしょう・・・
と、思いたい
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2012-01-22 22:04:18
今年もどうぞよろしくお願いしま~す
相変わらずのん気なテンポで更新してますが・・・
いつもコメントありがとうこざいます

吉祥寺は可愛いお店が多くて、数メートル歩くのに何分かかってんだーーー!って、自分でも思います
お店の入り口付近でワグと待ってても、一所懸命お店の中を覗くワグの姿が可笑しくて可笑しくて
服装が旦那っちと似た感じの人が出てくると、ちょっとつられて歩き出そうとするし・・・
置いていかれまい!とする姿がアホっぽくてね~
今年もこんなワグのアホ写真をお届けしま~す
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2012-01-22 22:09:58
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

おーーー
やはり福山でしたか!
ライブは楽しいですよね~
私もやめられませーん
ひとつ終わると「あ~次は〇〇月までな~い」とか思いますもん!

今年もお互いに楽しいことたくさんしましょうね
そして、ワグのアホアホ写真もたくさん載せたいと思いま~っす
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2012-01-22 22:16:11
あけましておめでとうございま~す
今更のご挨拶でホントすみません
今年もどうぞよろしくお願いします

そうなんです。
8日程帰省してたんで・・・結構長旅ですよね。
ワグが何で怒られんぼだったか???
覚えてません(爆)
古~い記憶なら鮮明に残ってるんですけど。
最近のことは、どんどん忘れます(爆)
ワグの写真を見ても、帰省の時の疲れっぷりが年々増してるような気がします
子犬の時は結構元気だったなぁとか。
皆で年を重ねてるって実感が・・・あぁぁ・・・
でも、今年も元気に楽しく過ごしまーす
またお散歩しましょうね
返信する

コメントを投稿