ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

wag!

2011年12月30日 | 日々のこと
このあいだ、のっち。夜空家と忘年会してきましたぁ(人間のみ)
雪・・・
確か去年も(笑)
誰なんでしょう

そこで、クリスマスプレゼントにって、可愛い絵本をもらったよ~





おーーー
絵もめちゃめちゃ可愛い
お話、全部共感できる








初めてお店でワグを見た時から、ず~っと短いシッポを振りまくってたんだよね。
だから名前は「Wag」にしたんだよね
この絵本のワンコと一緒だね~
のっち。父さん母さん、ありがとう。
来年も楽しく過ごそうねーーー

ワグ、来年もシッポフリフリで暮らそうねーーー


皆様、今年も遊びに来てくれてどうもありがとワグ
たくさんのポチ嬉しかったワグ
来年もよろしくお願いしますワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワグくんの笑顔 (イブぱぱ)
2011-12-30 10:02:23
今年は・・・普段の年よりはるかにいろいろあったけど
いい年だったなんてとてもとても言えないけど・・・
年の瀬を迎えて、笑顔で終われるからヨシとしましょう。
たとえ作り笑顔でも、泣き顔よりずっといい。
って被災者のおばあちゃんが言ってました。

天然の天真爛漫男ワグくんに助けられた1年でしたね。
来年も笑かして下さい(なぜか関西弁(笑))。
よいお年を!!!
返信する
Unknown (zoroママ)
2011-12-30 10:31:25
今年も沢山ワグ君を写真で見れて楽しかったです!

来年も元気なワグ君の姿、楽しみにしてま~す

美味しい画像も!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-12-30 21:11:45
うわ~~~!!
「wag」なんて絵本があるんですね~~~
これは、嬉しいですね♪

返信する
Unknown (ポーママ)
2011-12-31 00:15:30
可愛い絵本!すごい!実物を見てみたい☆
今年は特別な1年でしたが
ワグ君やポー&レナのおかげで笑顔の毎日が過ごせたと思います。
来年も素敵な写真、楽しみにしています♪
来年もよろしく~(*^∀^*)
よいお年をお迎えください。。。
返信する
Unknown (うららん)
2012-01-04 12:56:48
お久しぶりです~♪
もう年が明けちゃいました。
あけましておめでとう~
去年は写真も料理もミシンもプロ級で
ビックリさせられっぱなしでした。
今年も遊びに来ますので
よろしくお願いしますぅ~☆
返信する
Unknown (アポまま)
2012-01-04 13:54:10
え?市販の絵本?
同じ名前の本があるんですか?
超うらやまし~~~~

あ!遅ればせながら・・・
新年おめでとうございます。
今年もアポロン同様よろしくお願いします

返信する
>イブぱぱさん (ゆみっち)
2012-01-10 19:58:30
あけましておめでとうございます
コメントを頂いて、お返事まで何日かかったことでしょう・・・ごめんなさい
昨年は想像もしなかった出来事があったけど、ワグと一緒に、いつもと同じような年末年始を過ごせました
レポはおいおい・・・(←引っ張るのか?

今年も「空気読めない犬ワグ」と共に、楽しい記事をアップしま~っす
どうぞよろしくお願いします
返信する
>zoroママさん (ゆみっち)
2012-01-10 20:02:26
あけましておめでとうございます
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて嬉しかったで~っす
ワグとまた新しい年を迎えられて、本当に良かったぁ
zoro君も、元気にお散歩してるかな?
お互い今年も、ワンコに癒やされましょう
あと、美味しいものにも癒やされましょう(笑)
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2012-01-10 20:06:37
あけましておめでとうございます
毎年スタートが遅い私・・・
お許しを~~~

絵本ビックリしましたよぉーーー
お話が、まさに名付けの理由にした内容ってところがまた・・・
我が家に描いてくれたの?って勝手に思ってます(苦笑)
今年もシッポフリフリ、元気なワグをアップしますのでよろしくお願いしま~す
返信する
>ポーママさん (ゆみっち)
2012-01-10 20:11:13
あけましておめでとうございます
やっとブログ更新しました・・・
こんなペースですが、今年もよろしくお願いします
去年は大変な経験もありましたね。
お互いワンコがいてくれて、本当に良かったですよね。
暗い気持ちもたくさん癒してもらいました

絵本、見に来て下さいね~
とっても可愛いですよ
返信する

コメントを投稿