ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記51~帰省レポ2~

2012年01月22日 | おでかけ
皆様、まだ1月だというのに、すでに更新が遅れてごめんなさいワグ
続きをご覧いただきますワグ

大人に囲まれた僕の平和な日は過ぎ、年末年始は子供たちがワンサとやって来るワグ
人気者の僕が車に乗るときは、誰のお膝に乗せてもらうかって子供たちの争いがおこるワグ



僕を巡って、大きな争いに発展しちゃうので、慎重に行動しなくちゃならないワグ
世の中、みんな仲良くって難しいワグ

それでも、仲良くしてもらうために、僕はこんな苦労もいとわないワグ



子供たちがいると、良い事もいっぱいあるワグ。
ご飯の時は子供たちの近くにいると、いろんなものが落ちてくるワグ
イイコで「おこぼれ待ち」をする僕




年が開けてからは、初詣にも行ったワグ


(川越の喜多院にて↑)

僕はハンモックでラクラク~
うたた寝しながらお参りワグ

お正月と言えば・・・
恒例のアレ
丑年のアレ)(寅年のアレ)(兎年のアレ) 

今年もワグ







失敗しちゃったワグ

去年の肉球カサカサを思い出した旦那っちが、今年はベタベタに墨を付けちゃったからワグ



どうにもならないワグ

ならないままで、ヨシとするワグ

今年はこんな感じ↓



旦那っち父さんの絵と、旦那っちの字、僕のペッタンでコラボワグ



次回は東京の家に帰った時のレポワグ~
なるべく早くアップするよう、ゆみっちに努力して欲しいワグ
こんなペースなのに、いつも1ポチありがとワグ~
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2012-01-23 16:41:58
人気者はツラいね~
お疲れ様(*^_^*)

パパさん・お父様とのコラボ素敵だね~
☆っ
返信する
Unknown (イブぱぱ)
2012-01-24 18:28:14
肉球の保湿具合に年齢なんて関係ないよ・・・って思ってたら
この間近所のコーギーのパピーの肉球を触らせてもらったら、
とーっても、柔らかくてみずみずしかった(笑)
ワグくん、残念でしたねぇ。非常に不本意でしょうけど(爆)
大丈夫、イブもカサカサですよ。シニアだからねぇ(笑)

子供達のお相手もほどほどにね。
瞬発力はあまり変わらないんだけど、
スタミナ切れと回復スピードが・・・ねぇ(笑)

・・・って犬のこと言ってる場合じゃないかもですが(爆)
返信する
Unknown (アポまま)
2012-01-25 14:55:00
いや~相変わらず旦那様の字が綺麗で・・・
ワグくんの肉球スタンプも、今年は2つもついちゃったね。

初詣でワグくんは何お願いしたの?
返信する
おこぼれ待ち・・・ (zoroママ)
2012-01-27 18:51:33
わかるわ~
わが子も待ってるし~
お子様の相手も疲れるから大変だね、ワグ君!
返信する
Unknown (かなぶん)
2012-01-31 23:03:10
ゆみっちさん、本年もどうぞよろしくお願いします!(ってもう明日から2月f^ ^;)

帰省ワグくん、ちびっこくん達みんなに
優しく接しているんだろうな。

お父さまの味のある絵と旦那っちさんの達筆っぷりが
素晴らしい!ワグくんのコラボが華を添えています。
書き初めをする習慣ってとてもいいですね。
返信する
>蜜柑さん (ワグより)
2012-01-31 23:14:16
いや~、人気者はツラいワグよ(爆)
僕も若い頃と比べて体力低下したワグ
だから、頭を使って相手しなくちゃワグね~

コラボ、来年は上手くポンッするワグ
返信する
>イブぱぱさん (ワグより)
2012-01-31 23:22:44
本当に不本意ワグ
肉球で年がバレるワグ
僕の肉球も、みずみずしかったあの頃・・・
どこまでも、いつまででも走れたワグ・・・
子供達にも負けないスタミナがあったワグ・・・
ちょっと寝たら元気になれたワグ・・・
でも、年はごまかせないから、「落ち着きのある立派な社会犬」としてお手本を見せるワグ
子供達から尊敬される犬になるワグ

そうそう、ゆみっちも手のひらが乾燥してて、本のページがめくれないらしいワグ
シニアワグか?
あ、イブぱぱさんも?
返信する
>アポままさん (ワグより)
2012-01-31 23:28:24
旦那っちの字をお褒め頂き、ありがとうワグ
筆ならそこそこ・・・
なのに、鉛筆やボールペンだとね~
何故なんだろワグ
僕の肉球、今年はサービスしてあげたワグ

初詣でお願いしたのは~
「今年も毎日楽しくておいしくて熟睡できますように」ワグ
平凡な幸せを求めて生きるワグ
返信する
>zoroママさん (ワグより)
2012-01-31 23:31:37
分かってもらえて、嬉しいワグ~~~
zoro君も同じワグか?
考えることは皆一緒ワグね。
仲間ワグ

子供達の相手は年齢的に大変になってきたワグ・・・
だけど、立派犬としてお手本を見せなければ~
まだまだ頑張るワグ
返信する
>かなぶんさん (ワグより)
2012-01-31 23:39:43
僕はチマタじゃぁ子供に優しい犬としてとおってるワグ
その代わり「おこぼれ」をもらうという・・・
ギブアンドテイク

書き初めに僕の肉球ポンッも、そろそろ定番ワグ
これをすることで、芸術作品っぽくなるワグ
僕のおかげワグ
この習慣は、肉球がどんなにカサつこうとも続けるワグ

(ゆみっちより
かなぶんさん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす
ギリギリ1月
返信する

コメントを投稿