ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

呼ぶ男

2011年08月31日 | 日々のこと
ある日のワグ。



大好きな庭遊びだけど、ワグは一人だと寂しくて遊べないコです

私か旦那っちの姿が見えなくなると・・・



こうやって呼び戻そうとするの

私と遊んでいても、もっと大好きな人を見つけると、呼ぶ・・・
人(特に子供)が大好きなワグは、近所の顔見知りの小学生を見つけ・・・



呼ぶ・・・



来てくれた!!!





めちゃめちゃ楽しそう











そしてお友達が帰ると・・・



しつこく呼ぶ・・・



僕は案外寂しがりワグ
ゆみっちと遊ぶのはもう飽きたし・・・
僕と遊んでくれる方募集中ワグ
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-08-31 15:33:17
素敵なお庭ですね~~~!!
ここで遊べるワグっち羨ましいっ☆
私も一緒に遊びた~い♪
ワグくん呼んでくれるかな?
ちょっと大きくなり過ぎてるからターゲットにされないかしら?

遊んでる姿ってやっぱり最高にかわいいです♪
そして呼ぶ背中にはいい感じの哀愁が…
味があるね♪
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-08-31 16:01:26
いえいえ、私はジェーンさんちの屋上の方が羨ましいわ
素敵ウッド屋上だもの

ワグ、絶対ジェーンさんのこと大好きになると思うなぁ
私よりず~っと若いし、まだまだイケますよ
遊んでる姿と言えば、今回のチョッパーくんの顔もかなり笑えた!
ワグの哀愁???
オヤジ臭の間違いでは?
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-08-31 16:40:08
かわい~~~!!
かわいずぎます~~~!!

私も呼んで欲しいな~~~♪
ご近所だったら
毎日、呼ばれに行っちゃうわっ!!

返信する
こんにちワグ♪ (蜜柑)
2011-08-31 17:52:13
遊んでくれるワンコ募集中?
蜜柑がそっと手を挙げてますけど・・・(笑)

お外に向かって呼びかけてる背中が
すごく可愛い~

ウチの蜜柑も寂しがり屋さん
でもね犬見知りなので
仲良くなるのに時間かかったりして(汗)

いつか遊べるかなぁ~
☆っ
返信する
Unknown (タムママ)
2011-08-31 19:53:11
ひろ~いお庭でいいな~
いっぱい走れるね~(^^)
ゆみっちさんと遊ぶの飽きたんなら
私が行くよ~~!!
「子供じゃないっ!」って無視されちゃうかな?
返信する
はいはいは~い! (あや)
2011-08-31 20:37:01
遊びまーす!!
ポチッての写真もナイスです♪
返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-08-31 22:28:05
いつ見ても広いお庭でうらやまし~!
あぁ、前を通りかかりたい。
ワグ君、呼んでくれるかなぁ。
返信する
Unknown (アポまま)
2011-09-01 15:42:49
はいは~い!
通り過ぎるから声かけてね~
かけてくれなかったら
何度も通るから覚悟しててね、ワグくん!(爆笑)
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-09-01 15:46:34
気持ちが、顔にも行動にも出やすいワグです

呼ばれてくれますかぁ~
ワグ大喜び&大興奮しちゃいますよ
私とのボール遊びそっちのけで「お~い!」の状態になりますから・・・
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-09-01 15:56:22
は~い♪募集中です
「そっと」手を挙げる蜜柑ちゃん
か、かわいい~

呼びかけ中の背中、なかなかピーーーンとしてるんですよね(笑)
ワグなりにアピールしてるんでしょう・・・

ワグはワンコ好きでもありますが、未去勢男子とはガウガウになることもしばしば
ガウガウがなくても、一緒に走って遊べる程の仲良しさんは少ないのです
何がポイントなのかは不明です
時間がかかっても、いつか蜜柑ちゃんとも仲良くなれたら嬉しいなぁ

返信する

コメントを投稿