ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

おまけ写真♪

2011年08月28日 | 日々のこと
ワグの夏休み番外編ですよ~
美味しいもの写真(苦笑)


↓お祝いごとがあり、皆でちょっと良いレストランへおでかけ





子供たちはプロが作るハンバーグに大興奮してました



デザートまでしっかり




東京の実家に帰った日は、以前行った「神楽坂 茶寮 本店」へ。
去年はランチで行ったけど、今年はワグも連れて夜に
(テラスのみペットOKです♪)

夜のテラスはやっぱりうまく撮影できず、ワグの写真はどれもボケボケ

お料理写真も、なんだかなぁ~という具合でしたが・・・載せちゃいます







こんな写真ですが、どれも美味しかったんですよ~
是非行ってみてくださいませ

さて、仙台に帰ると・・・
ワグはこの通り



長いドライブおつかれさ~ん


今回は帰省できた日数も短めだったので、日記も駆け足
ワグはいつも通りバテバテ
秋に向けて、体力取り戻さねば~
今日も1ポチありがとうございま~す
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーン)
2011-08-28 12:52:04
美味しそう~!!
お昼ご飯を食べないで遊びに来たことを深く後悔します。。
ぐ~きゅるるるぅ~。。(笑)

ワグっち大移動お疲れ様でした~☆
硬めの枕健康法かな?
返信する
Unknown (すぅ)
2011-08-28 14:58:36
ぽちっとほっかむり姿に変わったのですね~
かわいい~!!
ぽちっとしちゃいました^^

お写真どれもじゅーぶんステキですけど~!
レベルの高さがうかがえます~!

ワグ君お疲れさまでした~

前回前々回に続き
一匹プールのワグ君の”ビバ顔”
めちゃめちゃツボです~(爆)
う~んマンダムって言いたくなっちゃう!
(は・・・かなり死語すぎました
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-08-28 18:35:41
お昼ごはん前でしたか
それはごめんなさーーーい
私も良くあります。
みんなのブログで「ぐ~きゅるるるぅ~。。」

ワグはこの夏、この場所がお気に入りみたいでした
硬めの枕はピアノの足なんですが、オシリまでハマりが良いらしいの・・・
返信する
>すぅさん (ゆみっち)
2011-08-28 18:47:07
ぽちっとほっかむり、気づいてくれて&ポチってくれてありがとで~っす
写真、茶寮のホームページに出てる「夜のテラス」とは違った写りになっちゃってます
雰囲気ナシ・・・
こういう席での撮影は難しい~

ワグは「帰省中も部屋でダラダラしてるなぁ」と思ってたら、このビバ顔・・・
ワグの心を読み取るのは簡単だわ。
マ、マンダム
すうさん、私よりずっとお若い方だと思ってるんですけどぉ~
返信する
はじめまして~ (蜜柑)
2011-08-29 22:44:24
ブログめぐりをしていたら偶然に地元の方を発見!
嬉しくなって初コメです

過去記事も見せていただきました

ワンコOKのお店色々あるんですね~
あまり知らないので参考になりました

仙台在住です
これからも遊びに来ま~す
よろしく~
返信する
>蜜柑さん (ゆみっち)
2011-08-29 23:08:21
初めまして
コメントありがとうございます
早速私も、蜜柑ちゃんのページに遊びに行かせて頂きました
すんごく可愛いですね~~~
そしてお利口さん
同じ先生に教わったなんて・・・口が裂けても・・・・・
写真も素敵なものばかりです
今後ともよろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (タムママ)
2011-08-30 15:23:05
どれもこれも美味しそう~~(^^)
子供ちゃん達の気持ちわかるな~
なんでプロが作るハンバーグって美味しいんでしょうね~♪
何かが違う!!!

ピアノの足枕にしてるワグちゃんかわいい!
気持ちいいのかな?
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-08-30 20:01:13
子供たち、みんな目をまん丸くしてモリモリ食べてましたよ~
相当美味しかったようです。
家では到底作れないようなジューシーなハンバーグ・・・
あ、ヨダレが出てきた

ワグはこの夏の定位置で、グッスリ眠ってました
白目で気持よさそう
返信する

コメントを投稿