気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

アッパレ!なでしこJapan

2011-07-18 19:47:42 | ぼやき

今日は、台風の影響で曇り空

雨が、時折ポツリポツリ落ちてました

昨日ほどの暑さはありませんでしたが、風がないと蒸し暑いですね

今後、台風の進路気になります


今朝は、珍しく早く目が覚めたので…女子ワールドカップ決勝を観ました

アメリカ対日本戦

凄かったですね

試合は、アメリカの先制に追いつき…互いに譲らず2-2のまま決着はPK戦

そして、PK戦を3-1で制し、劇的な勝利で初のワールドカップ優勝


ハラハラドキドキ

波乱万丈の迫力ある、スポーツドラマでした

強豪ドイツなどに勝ち決勝まで来たのも凄~いと思ったけど・・・
白い壁のデッカ~~~いアメリカに勝利するなんて…ホント、すご~~~い

最高でした

ほんとに、いい試合を見せてもらいました

粘り強い精神力何事も最後まで諦めない自信と勇気

朝から、素晴らしい試合で

た~~~くさんの感動を頂きありがとうございました

なでしこJapanのみなさん、お疲れ様

そして、”世界一おめでとうございました”
 
頂点に立ったなでしこJapan

本当に、
ッパレ!
でした

そういえば、先日…

Eテレの「ピタゴラスイッチ」という番組の中で女子サッカーなでしこのメンバーが…

「あっちむいて~ふたりで前ならえ~♪」 と、アルゴリズム体操をしてましたよ

さ~すが息の合ったチームワークの体操でした

今日も放送あったのかな、残念ながら・・・今日は、見逃してしまいました

又、ぜひ観たいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-27 10:30:42
写真の使い方が プロ並みですね~~~

すごい!!!

永久保存版の ブログですね~~

本当に なでしこジャパン、良かったですね。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2011-07-31 11:43:31
なでしこジャパン、カッコ良かったですね

いつの間にか強くなって…凄い根性ですね

帰国してからも、テレビ取材に引っ張りだこでさぞかし疲れた事でしょうね

チョッと過熱気味でかわいそうでしたが、いつも笑顔でさすがなでしこ達ですね

これからも元気に躍進してほしいですね
返信する

コメントを投稿