気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

今年の紅白

2010-11-24 17:20:55 | ぼやき

今日の朝は寒かったけど

日中は雲ひとつない穏やかな晴天に恵まれました

今日、大みそかに行われる「第61回NHK紅白歌合戦」の 出場歌手が発表されました!

とうとう美川憲一が落選…衣装対決が観られないのもチョッピリ寂しいですね

AAA・HY…等5組が初出場だって
知らない歌手が沢山いて

時代でしょうか

紅白の話を聴くと、今年も残り少なくなったと感じます

11月も残すところ1週間になりました!

早いですね


今日の夕暮れです(5時頃)

日が沈むとヒンヤリ冷えてきました

風邪に気を付けましょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-11-30 15:05:23
忙しくて紅白出場歌手の名前も知りませんでした。

新聞を読んでも、なんとまぁ、知らない人だらけで・・・・

AKB も よくわかりません。

ましてや AAA・・・???です。

知ってるのは、いきものがかりの、「ありがとう」くらいです。

でも ビデオにでも撮って 一度は見ておきましょうかね。

返信する
おはようございます! (ちーばくん)
2010-12-05 08:09:06
紅白出場選手にサザンの桑田さんが出る噂が出ていますね。

噂ではなく、本当に出場してもらいたいです。
返信する
Wさんへ (クラウディア)
2010-12-10 15:28:16
紅白、毎年バタバタするので、我が家も録画して観ると思います

それにしても、ホント聞いた事ない歌手が多くて…

マンネリ化してますが、やっぱり大晦日の恒例行事の様にひそかに楽しみにしています
返信する
ちーばくんへ (クラウディア)
2010-12-10 16:23:15
紅白、サプライズゲストと言う話ですね

ホントに、本当とだったら嬉しいです

でも、初めて聞いた時は…またひとり紅白でもするのかと思いました

桑田さん紅白で復帰…私は信じています

録画しながら観て楽しみたいです

返信する

コメントを投稿