気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

キンモクセイの香り

2010-10-12 21:42:26 | ぼやき


今日も良い天気で洗濯物も良く乾きました
朝夜は寒いですが、半袖?長袖?昼間は悩む気候です

寒かったり暑かったりホ~ント、難しい季節ですね

体調に気を付けましょう

今日の帰り…どこからかキンモクセイのいい香り

見つけました


まだ、蕾でしたがキンモクセイのい~い香りです

今年は猛暑で少し遅かったような気がしますが、秋の香りですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-10-14 16:45:34
金木犀の香りっていいですよね。

写真もとっても 上手ですね。

我が家の金木犀は、猛暑で枯れて、小さくなり まだつぼみも ありません。

銀木犀も つぼみをつけず 今年はだめのようです。

写真から 秋の香りが 届くようです。

ありがとうございました。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-10-15 17:46:41
いつもコメントありがとうございます
近所で見つけたキンモクセイです!

いつもより遅いようなので、wさん宅のキンモクセイももうすぐ咲くんじゃないでしょうか?
今年の猛暑は、いろんな所で影響しているようですね
返信する

コメントを投稿