気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

久し振りの冬晴れ

2011-12-28 18:14:59 | ぼやき

冷え込み雪がチラついていたクリスマス寒波でしたが…
今日は、久しぶりに日中は良いお天気に恵まれました

おかげで、久し振りにお布団が干せました

気温は、低いですけど…日差しはとっても暖かく感じます!

ポカポカお日様の、お陰ですね

でも、朝夕はと~っとても冷え込み寒かったです

冷えましたが、風もあまり無く穏やかなお天気の1日

お掃除日和の今日…でも、なかなか進まない家事です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿