気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

サザンからのお歳暮が・・・キタァ~!

2008-12-03 16:43:53 | ぼやき
8月24日の「真夏の大感謝祭」のライブから3か月
待ちに待ったサザンのDVDが届きました

「真冬の御歳BOX サザンオールスターズ」と書いたのし付きでした。
それも鶴と羽根が描いてある赤い風呂敷に包んでありました。
早速開けてみると3枚のDVDやいろんな付録が付いていました
一番下には鶴亀のカルタも入っていましたよ。
お正月にはカルタしてみたいなぁ!
流石サザンらしいユニークなお歳暮でした。
DVDもライブの迫力がありました
「想い出はいつの日も雨・・・」ですね
ライブ何度聴いてもやっぱり感動ものです!!
次のライブが待ち遠しい私です・・・

サザン ありがとう!素敵なお歳暮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿