気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

DEKOチョコ

2010-10-18 16:29:50 | ぼやき

知り合いにチョコレートを頂きました



子供さんの1歳のお誕生のお祝いに頂いたおすそ分けです

DEKOチョコ…チョコに自分の好きな画像をデコレーション印刷した、オーダーメイドのチョコレート!
最近は、オリジナルで可愛いのがあるんですね
でも、カワイ~イ写真入りなので、もったいなくてしばらく冷蔵庫に入れてました

や~っと、食べてみました

当たり前ですが、普通のチョコレート味でした

小さくて、ごく普通のチョコレートですが・・・

み~んなの願い・愛情・感謝の気持ちがい~っぱい詰まったチョコレート
元気で、たくましく大きくなってね

Happy Birthday To you 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-10-19 20:08:59
我が家も チロルチョコで お嫁さんが写真入りのチョコを 作って ヴァレンタインに送ってくれました。

「大好き!!」とか 書いてあると、もうメロメロです。


主人は大事に 大事に 冷蔵庫で保存しています。

写真入りは 可愛いですよね~~~


ネットで注文するそうです、やっぱり時代ですね・・・
返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-10-20 19:09:10
可愛い写真入りは、ホント大事にしちゃいます

いつまでも食べなかったので、写真に撮って思い切って食べました

ネットで注文するなんて…いまだ使った事無い不安な世界です
返信する

コメントを投稿