気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

風が吹いて…

2013-04-10 12:06:38 | ぼやき

今日は天気まあまあですが

風が強くって…

洗濯物が鯉のぼりの様に、動いてます

引き飛ばされそうなので、洗濯バサミでしっかり止め直しました

ふと、我が家のクリスマスローズを見たら

葉っぱが…

飛ばされてポッキリ

昨日も今日も、強い風だったので!?

風で飛ばされたのでしょうか…

気がつかなくて、ゴメンネ

ア~ァ

とんだ災難の、クリスマスローズでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿