気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

今日から3月

2009-03-01 20:38:14 | ぼやき

早いもので今日から3月
久しぶりにを感じるいい天気でした

3月と言えば卒業式のシーズン・・・かな

でも我が家には余り関係ないので、私的にはドラマの最終回が気になってま~~~す

昨日は「赤い糸」「プリズンブレイク 3」が終わりました

まだDVDを見ていませんが、どうなったかすご~く楽しみです

先週は「血液型別オンナが結婚する方法」http://wwwz.fujitv.co.jp/ketsueki-kekkon/index.htmlという4日間のドラマが実に面白かった

血液型のA型B型C型AB型と性格については余り信じないけれど・・・はまっちゃいました

なるほどなぁ~!と、納得したり共感出来るところもあるユニークなドラマで楽しかった

でもB型を見過ごしちゃって・・・とっても残念です

今週は5日からWBChttp://www.npb.or.jp/wbc/も始まる

野球は筋書きのないドラマです

2年前以上に盛り上がって欲しいですね

サムライJapan


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2009-03-02 17:02:37
本当に早いもので、もう3月ですね。

春が来るのが待ち遠しいですね。

我が家は、O型夫婦です。

見かけも大型です・・・

WBC、楽しみですね!!
返信する
wさんへ (クラウディア)
2009-03-02 22:17:54
へ~~~WさんのところはO型夫婦ですか
穏やかで温かそうな夫婦ですね

ちなみに我が家は㊚AB型㊛A型なんですよ

風はまだまだ冷たいけど日差しは暖か・・・

もうすぐ春ですねぇ
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-02 23:24:23
あっという間に3月になってしまいました

本当に日にちが過ぎるのが早いですね

20代まではそんなに早く感じなかったような
気がします

私は今年姪が中学卒業です。

受験に合格して、無事に中学を卒業出来たら
お祝いで何でも買う約束をしています。

何をねだられるのか、ちょっと怖い気がします
返信する
ゆきさん (クラウディア)
2009-03-05 09:04:30
ホント早~~~いですよね!

ゆきさんも新しい生活に慣れ充実した毎日を送られている頃だと思います

時間は同じなのに日々が過ぎるととっても早~く感じるのは不思議ですよね
私も年々早~~~く感じますよ

時間に取り残されないようがんばろ~~~っと
返信する

コメントを投稿