気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

今夜は・・・

2009-04-09 23:45:39 | ぼやき

今夜はがと~っても綺麗でした

帰り道に見た月は少しオレンジがかった黄色っぽいま~~~ん丸満月!
いつもの夜より周りをほのかに明るく照らしてくれて神秘的でした

寝る前に外をのぞくと

暗~い夜なのに…

さっきより白くクリームがかった月になって一段と美しく見えました

月の周りに少し輪がかかっておぼろ月夜の様でロマンチック

   雲ひとつ無く月が輝いていました

なんか不思議な魅力を感じ見ていて癒されました

周りの空を見渡すと星がちらほら
田舎に比べると星が少ないですが星も不思議に輝いてました(^_-)-☆
今日の日中は初夏みたいな良いお天気でしたが、
今晩もよく晴れて綺麗なお月さまでした

月さ~ん、これからも私たちを明るく照らして下さいねヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2009-04-12 17:44:34
すご~~い!!

風流でいいですね・・・

昨日のNHKで、桂離宮の特集をしていました。

平安の時代から、月を愛でるのが一番の楽しみだったそうです。

大昔の人も月に思いを寄せていたんでしょうね・・・

私も今晩、月を眺めて一杯!!楽しんでみますね!!
返信する
wさんへ (クラウディア)
2009-04-18 23:59:48
ステキなコメント有難うございます

なのに、コメントの返事遅くなってごめんなさいね
夜ならどこからでも見る事が出来る月・星ですが…

見ていると不思議に良い時も悪い時もホ~ッと癒される私です
なぜか飽きない眺めですね
返信する

コメントを投稿