気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

できたぁ~!年賀状

2008-12-14 18:52:28 | ぼやき

今年は9種類の年賀状を作った

 1つ作り2つ・3つと面白くなり
たくさん素敵な年賀状を作る事が出来た
友達用・親戚用など楽しかったよ
でも、印刷が何回も止まってご機嫌斜めのパソコン・プリンター
お疲れ様
夢の中にまで出てきたのイラスト・・・やっと(^.^)/~~~

いつもギリギリだったけれど
今までで一番早く出すことが出来たみたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさん)
2008-12-15 21:29:52
すご~い!!

私は、イラストがネットから取れなくて・・・

今度ゆっくり教えて下さい。

お疲れ様でした!!!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-15 22:29:36
9種類なんてすごいです~~~~。

私はまだ全くかかっていません・・・。

毎年皆さんには早く取りかかった方が
楽ですよ!!って言ってるんですけどね・・・

私も急がないといけませんね
返信する
Unknown (クラウディア)
2008-12-17 16:22:28
イラストをネットから取り込むなんて凝ってますね
wさんこそ、すご~いですよ

完成したら見せて下さいね

楽しみにしていま~す
返信する
おかげ様で・・・ (ゆきさん)
2008-12-17 17:06:39
受付は15日~25日までだそうです
まだまだ大丈夫ですよ
私も毎年ギリギリでないと取りかかかれないんでよ・・・
早く出来たのも、ゆきさんのおかげです
いろんなイラスト・写真・文字入れ
ほんとうに楽くできました
返信する

コメントを投稿