気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

友達

2012-02-19 22:56:44 | ぼやき

昨日は、小雪がチラつく寒い日でした

風も、と~っても冷たかったですね
今朝は、冷え込みましたが久し振りに良いお天気に恵まれました

 

今日は、学生時代の友達2人と会うためにお出かけしました

私は近い近いのでバスですが、二人はで集合です

駅で待ち合わせ、ショッピングや食事をしました
お昼ごはん
健康弁当 (ご飯・味噌汁・お惣菜バー付き)に、『お惣菜バー』が付いてました

三人でティータイムカプチーノ&チーズケーキ美味しかったですよ

久し振りの再会でしたが…

話が盛り上がり時間のたつのが…ホ~ント早かったです

昔の話から、近況・家族の事・健康の事…など、女友達との話題はホント豊富です

何でも気軽に話せる友達っていいですね

ありがたいものです…

年齢と共になかなか会えませんが

元気でまたの再会を誓いました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2012-02-25 17:32:20
本当に友達って良いですよね。

美味しいランチに ケーキに カプチーノに 楽しいおしゃべり・・・

楽しい時間が持てて 良かったですね。

私も 友人に 会いたくなりました。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2012-02-29 16:07:16
友達二人とも、長~い付き合いです

一人は小学校の頃から、一人は30数年間の友達です

山口と関西なので、なかなか会えないけど…会ったら時間を忘れてしまいます

幾つになっても友達って良いもんだなぁ…と、感じますね
返信する

コメントを投稿