気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

カエル

2012-04-23 17:09:10 | ぼやき

昨日はシトシト雨ふりでしたが…


今日はいい天気になりました

少しどんよりな晴天だけど、雲ひとつありません

日差しが強く暑い位の気候になりました

吹く風が心地よく感じます

 

今日の帰り

道路沿いの樹の枝に可愛い落し物が掛けてありました

自転車の鍵でしょうか!?

無くした人はさぞかし困っているでしょうね

無事、持ち主の元にカエルといいですね

私も良く無くしちゃうので・・・気を付けよ~っと!
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿