気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

秋晴れ!?

2011-09-07 19:06:22 | ぼやき

朝からほとんど雲の無い爽やかな良いお天気でした


秋晴れ!?

青空が広がって…季節は秋めいてきました

空も空気も澄んで、気持ちがいいですね 

夕方の空(6時30頃)

お月さまがだいぶふっくらしてきました

台風一過、秋を連れてきたのかなぁ

まだまだ日中は暑いけど、朝夕はめっきり涼しくなってきましたね

昨夜は、とうとう窓を締めて寝ました

それでも、朝は涼しくって肌寒い位でした

暑がりの私には、嬉しい事です

でも…気温差が激しいので、体調を崩さないようにしたいものですね
風邪には気をつけましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿