気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

秋晴れ!!

2012-10-16 08:43:52 | ぼやき

今日も、穏やかな良いお天気のようです

今、雲ひとつない青空です

朝6時になっても暗く

6時40頃、東の空からやっとお日様が出てました

秋の夜長…ですね!!

本日で、8日目のカイワレ大根くん

ヒョロヒョロと伸びきったのか…長さは昨日と同じくらい

根がぎっしりと生えていいっぱい養分の水を吸って大きくなったのかな

葉っぱが少し黄緑色になって、茎が白くて…

葉・茎・根が、はっきりしてきてカイワレ大根らしくなってきました

 

明日は、いい天気

外に出て日光浴しましょうね

背高のっぽのカイワレ大根くん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿