気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

キムタク

2010-04-07 22:40:22 | ぼやき

昨日はポカポカで暑い位の陽気でしたが

今日は風があって寒~~~いでした

2日に試合前の練習中に倒れ、入院していた巨人の木村拓也コーチが7日未明、
くも膜下出血のため、亡くなったそうです

今日のソフトバンクロッテ戦の試合前でも全員で黙とうしていました

早く回復してほしいなぁ…と思っていたのに

残念ですね

以前「SMAP×SMAP」でキムタクとため(同じ年)の番組に出てました

球界のキムタクで、名前や顏は知っていましたが…

37歳ですか

まだ、まだまだ若いのにね

くも膜下出血ですか…怖いですねぇ~
人生何があるか、本当に解りませんね

倒れた広島は以前所属していた球団の所・家族のいる場所で何かの運命なんでしょうね

また、球場でユニホームのまま倒れたなんて、ある意味幸運だと思います

心より御冥福をお祈りします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wさんより)
2010-04-14 13:39:51
とってもショックでした。

ちょうど、私の父も同じ病で、同じ日に倒れて、同じ日に旅立ったので、30年前を思い出していました。

父は50歳だったけど、木村コーチは、若すぎますよね・・・・

心からご冥福をお祈りします。
返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-04-15 13:32:33
え~、wさんのお父さんも同じ病だったんですか…それも同じ日ですか

お父さんも、キムタクもまだ若いのにね

怖い病気ですね

気候の変化が激しい春先だからでしょうかね!

本当に他人事ではないように思われます
お互い体調に気を付けましょうね
返信する

コメントを投稿