気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

交流戦終了!

2010-06-13 19:05:58 | ぼやき
一昨日は九州南部、九州北部(山口県を含む)、

昨日は四国、中国、近畿、東海、北陸地方で「梅雨入り」となりました。

そして今日は関東甲信と東北南部でも、地元気象台が「梅雨入り」を発表しました。

これで、梅雨がないとされる北海道を除き、残すは東北北部のみになり雨の季節になりました
でも、今日は日中曇り晴れのままのお天気でした

プロ野球のセ・パ交流戦は13日、オリックスが横浜に7-2で勝ち初優勝

オリックス、交流戦の優勝おめでとうございます

今年の交流戦は、広島戦2試合と巨人戦1試合観戦に行き、1勝2敗でした

ホークスもいいとこまで頑張ったのに…シーズン後半の健闘を祈ります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿