気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

朝夕に秋を感じる時となり

2010-09-13 20:36:49 | ぼやき

久しぶりの投稿です

バタバタしてると、なかなか余裕が持てないもんですね
何度か投稿しようとしましたが…時が過ぎ
気が付けば、9月も半ばとなっていました

ところで、今年の夏は暑~い暑~い夏でしたが…や~~~っと朝夕涼しくなって秋を感じてます

6時半ぐらいには日暮れとなり、夜にはコウロギ達の虫の声が聞こえてきます

今日も、日中はまだ暑~く陽射しが強いです

でも、風は爽やかで心地いいですが…止むと暑いですね

夕方、穏かな夕焼けに綺麗な三日月が微笑んでいる様で素敵でした(6時過ぎ)

昨日は、曇って少し雨が降りました

しかし、まだまだカラカラで道路沿いの植え木も茶色になって枯れそうです
もう一雨欲しいですね

暑さの疲れは、涼しくなって出るとか聞きます

御身大切にしたいものですね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラウディアさんへ (wさんより)
2010-09-14 17:03:52
本当に涼しくなって、少し落ち着きましたね。

綺麗な三日月ですね。

夕焼けもいいですね。


今年の暑さで、街路樹があちこち茶色に枯れてて、残念ですね。

我が家も、水やりをさぼったので 悲惨です。

今頃になって水やりしています。

返信する
wさんへ (クラウディア)
2010-09-15 21:01:39
お天気続きで、畑は大変でしょうね

水やりお疲れ様です

白菜・大根などの秋野菜大変ですよね!

スーパーでは野菜が高くて

早く安くなって欲しいものです



返信する

コメントを投稿