気まぐれLOVEブログ☆

アナログ人間の私が、ブログに挑戦。
とりあえず、日々の出来事や感じたことを気ままにブログにしました!
よろしく♪

今日は、納豆の日!?

2011-07-10 15:22:57 | ぼやき

今日、は7月10日…納豆の日だそうです

最近は、ごろ合わせでいろんな日があるんですね
我が家のお昼ごはんは、もちろん納豆スパゲティを作りました

納豆・ネギ・大根すりでさっぱりとしておいしかったです


ところで…今日も、暑~いですね

綺麗な青空に、雲がフワフワ・モクモクとかたちを変えながら泳いでます

日差しは強く、暑いですね

室内でも32度あります

おかげで、今日も洗濯物がよ~~~く乾きました

布団も干せたし、カーテンも洗って綺麗になりました

干すのは涼しいし綺麗になるのは気持ちいいです

は、洗濯大好きです

サザン&桑田さんの歌聴きながら…楽しいひとときです

道端に、おしろい花がたくさん咲いてました

小さいけど、ラッパみたいな形で可愛い花です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿