和田正子の談話室

メモ風に書いています。お気軽にお読みください。

区政功労者として表彰されました

2016-03-14 20:36:20 | Weblog

3月13日、大田区の区政功労者、区民等特別表彰式があり、区議会議員として表彰されました。

毎年行っているこの表彰式では、建築調停委員会委員や公害健康被害認定審査会委員、介護認定審査会委員、

私立幼稚園等教職員永年勤続者、私立保育園職員永年勤続者、民生委員・児童委員、保護司、人権擁護委員、

消防団員、自治会・町会(会長・副会長)、区立図書館音訳者・拡大写本製作者、多額寄付者、区議会議員など

選考審査会により審査されて表彰されます。今年度は165人でした。

また、2人の区民栄誉賞と書家の金澤翔子さんなど4人が区民等特別表彰者として表彰されました。

 


最新の画像もっと見る