病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

しばらく、パソコンからの更新ができません

2023-01-10 05:59:21 | 日記
大失敗・・・
昨日までに、パソコンを新調するはずでした。
サポートが終わってしまう・・・ということで
アップグレードも考えたのですが
もう、かれこれ10年近く使っているので
乗り換えをしようと考えていました。
でも・・・
ギリギリにならないと慌てないタイプなもので・・・

最初は、初売りで購入予定でしたが
子供たちが帰省していたことを理由に
出掛けず・・・
昨日は、元同僚と出かける予定でしたが
都合が合わなくなってしまい
一人で出かけてもなぁ・・・となったのです。

しばらく、パソコンからの更新は
できなくなります。
今日の分の更新は、昨夜のうちに
下書きを済ませておきました。


写真は、一昨日の夕陽です。
本物は、もっとよかったです。

パソコンからなら、こうやって
写真の挿入もできますが
携帯からはどうやるんだろう???
第一、画像を携帯上で小さくするやり方が
分かりません・・・
しばらく、写真なしの更新になりそうな。。。

さて、今日から、また勤務です。
穏やかな日々が続きますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりとした、冬休み最終日 | トップ | 久しぶりの子供たちとの出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事