病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

それは,なんとなく予測していたことだった(3)・・・

2012-12-17 21:55:36 | 人間ドック1
【2番の方!】

そうそう!こうやってさっさと呼ばれるために
わたしゃぁ,出勤する時刻よりもはるかに早くに自宅を出たのさ!

【お待たせいたしました。】

医師の前に腰掛け,今日の成績を聞く・・・
・ちょっと,貧血気味ですね。でも,お薬を飲むほどではないでしょ!
・肝機能の数値,ひっかかっていますけど,今までもそうなのね・・・
遺伝的なものもあるのかな。
・胸のレントゲンはきれいですね。
・視力が落ちていますが,眼鏡かコンタクトは?
・・・

そんなことより,胸のエコーの検査結果が気になる。
毎年,その日の内に成績書に記入されていたが,今年書かれているのは

[後日報告]のみ。

だって,あやしいと思ったから,【紹介状】を書いてくれるんでしょ!?
なのに,[後日報告???]

なんでじゃぁ!!!
つっこみたいのをこらえ,言われるまま・・・
(気の小ささを再認識したよ・・・)

その後,わだじゅんは別室に通され,別の医師から話を聞くことになる。




【先ほど,Hクリニックという話だったけど,もっと大きな病院の方がいいと思うよ】

それって,もう,乳癌だってこと??
だから,個人病院なんて行ってないで,大きな病院にかかれってこと??

何となく,今回のドックで引っかかることは予想していたけど,
まさかね・・・
この私がね・・・

で,また,検査したら・・・繊維腺腫さ!

いいえ,繊維腺腫でありますように!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは,なんとなく予測して... | トップ | 言えない辛さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間ドック1」カテゴリの最新記事