病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

東京都都知事選 選挙ポスターの衝撃

2024-07-12 06:46:52 | 日記

今回の弾丸ツアーの帰りに
娘のところに立ち寄った。
その日は、都知事選挙当日。
娘も、夜勤明けの帰りに立ち寄ってきたという。
少しは、政治に関心を持つようになったのね。
いいこと、いいこと。

車を停めて少し歩き出したら、目に入ってきた
選挙ポスター。
確か、56名とか(?)が立候補していたんですよね?!
なのに、掲示されているポスターの少なさ。。。
私が田舎者だから気になるのか?
私が住む地域では、県知事選挙だろうが、市長選挙だろうが
県議会選挙だろうが、立候補した方々はすべて掲示されている。
だからなのか、この違和感・・・
間近に見て驚いてしまい、写真に・・・

それにしても、小池さん、強かったですね。
都民は、変えようとしないってことなのですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事