病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

山中湖

2024-07-11 07:02:22 | 日記
日曜日の弾丸一人旅河口湖山中湖旅行記の最終です。
たぶん・・・


前回、娘と行ったときよりも、はるかに
くっきりと鮮明に姿を見せてくれた富士山。
ここで、自分自身も写真におさまりたくて、
タイマーを使っての初自撮り・・・
時間は3秒。

タイミングがつかめず、途中で振り返ってる
写真。
切れている写真。
下を向いた写真。
もうなかなか納得いかなくて、
何枚も取り直す。
日傘をさして撮ると、顔が見えない。
そこの場所で、記念写真を撮ろうと待っている人も
いなかったので、何度も繰り返す。

もうこれ最後だぞ!
そう思って撮った写真が、なんとか合格💮

いい旅の記念になりました。
来年の年賀状の写真の1枚になれそうです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力的 | トップ | 東京都都知事選 選挙ポスタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2024-07-11 07:25:05
正に富良野に来ています。ラベンダーは満開。すごい人です。駐車場へ入るのも待ちます。ほとんど韓国人、中国人です。
自分たちの国にもラベンダー畑はないのですかね。と思ってしまいます。
返信する
山中湖 (のびた)
2024-07-11 08:02:04
山中湖は 個人や会社の別荘保養地が多いですね
何か落ち着いた自然が好きです
自撮り写真 手に取って撮れば顔が大きく 全身像ならタイマー使用 これは試したことがありません
いつかテストして見ようかな?
弾丸一人旅 旅に行った~ 日ごろのストレスも解消したことでしょう
一緒に ついて行った気分です(笑)
返信する
osa-michi2016さんへ (わだじゅん)
2024-07-11 21:14:38
こんばんは
コメントをありがとうございます!
羨ましすぎます!
ブログを楽しみにしております。
行きたいところが、また増えましたが
北海道は遠すぎます。引退したら考えます。
返信する
のびたさんへ (わだじゅん)
2024-07-11 21:16:40
こんばんは
コメントをありがとうございます。

自撮りの写真をさすがにアップする勇気は出ず・・・
でも、来年の年賀状には使えそうです(笑)
3秒にこだわったのでいけないのです。。。
10秒にしておけばよかったのに・・・です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事