和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

2018蚕マラソン

2018年11月25日 | 日記
11月25日(日)、藤岡市、宇塩公会堂



秋の空は天高く穏やかなマラソン日和になりました。



「ガンバレ、第7回蚕マラソン勝手に応援団」に藤岡元気太鼓の皆さんと参加しました。



ここは、中世の平井城や平井詰金山城などが点在しており、



歴史に興味が湧いて来る静かな所です。



山々に囲まれたコースは、銀杏の木も黄色に染まり、



行楽に丁度良い季節を迎えていました。



世界遺産に登録された高山社に近いコースで、



地元の方々と太鼓を叩いて気持ち良く応援できました。



マラソン参加者は、色々な衣装を身にまとって、楽しませてくれました。



年配のランナーもいてマイペースで上州路を駆け抜けて行きました。

2018蚕マラソン和太鼓応援1(リンクビデオ)

2018蚕マラソン和太鼓応援2(リンクビデオ)

2018蚕マラソン和太鼓応援3(リンクビデオ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のサンドイッチパーティー | トップ | 2019お猿まつり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事