和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

秋のサンドイッチパーティー

2018年11月10日 | 日記
11月10日(土)、藤岡市、平井農業研修センター



今日は、半袖でいるのがちょうど良い暖かな日に恵まれました。



9月16日、本庄市児玉文化会館で行われた「か~ててまぜて!」和太鼓公演の



実行委員会の打ち上げサンドイッチパーティーに参加しました。



早いもので紅葉の時期になり、約2ヶ月ぶりに再会した方々と思い出話に花が咲きました。



午前中は、和太鼓交流で体をリフレッシュしながら、楽しい時間を過ごしました。



運動の後のちょうどお腹も空いたお昼時、待ちに待ったサンドイッチパーティーとなりました。



みんなで持ち寄ったご馳走の数々に、目を奪われて早速味見をしながら、



美味しい料理を見つけては、お皿の上に確保して廻りました。



松重 豊さんもビックリのそれぞれの孤独のグルメを満腹まで味わい尽くしました。



秋の園遊会にも勝るとも劣らない会食の宴でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018市民活動フェスティバル | トップ | 2018蚕マラソン »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事