和太鼓同好会「学鼓」

群馬県学校職員和太鼓同好会と活動

音和の園

2013年09月15日 | 日記
9月15日(日)、藤岡市、音和の園



老人ホーム音和の園ボランティア和太鼓演奏。



音和の園のネーミングは、和太鼓演奏の会場にぴったりですね。



朝の内は台風18号の接近により、大雨が降っていましたが。



会場に到着する頃は、雨も止み秋の青空が顔を覗かせていましたよ。



これも晴れ男晴れ女のせいでしょうか。



敬老の日を祝って、和太鼓でお年寄りを励まそうとやって来ました。



これは、後で聞いた話なのですが、



演奏を聴いていただき感激して涙ぐんでくれた方もいました。



こんな話を聞くとやってて良かったなと思います。





雨にも負けず、風にも負けない一日になりましたよ。

音和の園和太鼓1(リンクビデオ)

音和の園和太鼓2(リンクビデオ)

音和の園和太鼓3(リンクビデオ)

音和の園和太鼓4(リンクビデオ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵風園納涼祭 | トップ | RFLJぐんま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音和の園 敬老会 (せっちゃん)
2013-09-16 19:12:17
昨日はお疲れさまでした。
お年寄りに楽しんでもらえてよかったですね~❤

これからもよろしくお願いします。
返信する
音和の園 (会長)
2013-09-16 21:36:24
かがやけ囃子に踊りで参加してくれたお年寄りもいましたね、楽しかったですよ。またやりましょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事